Spring 2 終了

今日の"Planning & Evaluation of Health Programs"の授業をもって、すべての授業が終了しました。友人たちと「もう二度と大学の授業を取ることもなければ、テストも受けることはないぞ」と笑いあいながら話していましたが、そういえば数年間に日本の大学院を出るときにも、全く同じ会話をした光景がフラッシュバックしました。

なんにせよ、2年間で82.5単位(予定を含む)を取得し、Master of Science の資格要件を満たしました。あとは6月8日の卒業式を待つのみです。



大学の卒業式入場チケット。去年は1枚15万円前後で取引されていたとか・・・。おそるべし。