Go Red Sox

どうでもいいことですが、ボストンの市営バスの行き先表示のところは、数秒ごとに

「行き先」→「経由地」→「行き先」→「経由地」→

というふうに表示が切り替わるのですが、2台に1台くらいは、

「行き先」→「経由地」→「Go Red Sox」→「行き先」→「経由地」→「Go Red Sox」→

という郷土心高いメッセージを流しています(ちなみに、バスケチームのCelticや、アメフトチームのPatriotは登場しません)。

いや、べつにいいんですが、昨日、うちの近くでバスが故障して煙をだしていたのですが、そんな状況でも"Out of Service"(故障中)と"Go Red Sox"が交互に表示されていて、なんだかなーと思った次第です。まぁ、レッドソックス自体は今年は調子よさそうですが。