プレゼンデー

 秋学期を通じて1つのプロジェクトを各自やって、その結果を発表するという授業のプレゼンデー。各自、15分発表+15分質疑応答。まぁイメージとしては修論発表会ですかね。


昼の11時に始まって、休憩2時間を挟んで、

夜の18時まで。

 ぼくはラッキーなことに2番目の発表だったので、ささっと終わらせてしまい、出番をまつ同級生をからかいつつ、カメラマンしてました。




(Billy&Machilda+聞き入っている先生たち)

 いやー、つかれました。でもまぁこれで発表はおわり。あとは、来週水曜までに20枚のレポート提出だけ。って、いまから書くのですが。できるのかな・・・(ちなみに、別の授業でもレポート10枚があったりする)。