Japan Trip

 先日ここにも書いたJapan Tripの第1回説明会を、お昼休みに開催しました。


 50人くらいのお客さんが集まり、この手の説明会としては、盛況だったと思います。終わった後に、お友達を捕まえて感想を聞いて回ったところ、

  • 「infomation sessionというよりは、atractionを見に来た気分だった」
  • 「日本人はあんな着物をいつも来て、刀を振り回しているのか」
  • 「すばらしかった。改善点があるとすれば、もっとサムライを増やしたほうがいいかなと思った」

などなど。

 やはり、「ツゴイネルワイゼンにあわせて刀を振り回し、旅行代金の値引きを迫る演技」のインパクトが大きかったようです。って、そんなinfo session、だれもしないってね。プレゼンター兼役者の皆さま、お疲れ様でした。次回、またアトラクションをがんばりましょう。