KitKat宇治抹茶味

今日聞いた話。Japan Trip参加者を一番ひきつけた食べ物、それは実は"キットカット宇治抹茶味"らしい。

Johnson & Johnsonに行ったグループが、お菓子として出されたらしいのだが、それが大うけ。その後、コンビニをしらみつぶしに徘徊し、いたるところで買占めを続けていたそうな。今日聞いたところによると「どうしても食べたくて仕方なくなり、朝、タクシーに乗って、『近くのセブンイレブンまで』と運転手に言って連れて行ってもらい、店中のkitkat抹茶味を買い占めたんだよ」とか。し、知らなかった・・・。

気になってebay(インターネット上のオークションサイト)を見てみたら、確かに高値で取引されている。外人様に大人気なのだろうか。

というわけで、日本の皆様、もし見つけたら買い占めて僕に送ってください。皆に高く売りつけますから。