Final Exam @ Competitive Strategy

朝1番の授業に出て、授業そっちのけで急遽入った仕事をこなして、一度、家に戻るべく学校から外に出たら雪が降っていた。久しぶりの雪だ。今現在(深夜3時)、外気は体感-7度。窓を開けると目が覚めるくらい寒い。

Spring 1最終週、今日また1本のプレゼントと1本のレポートの提出を終えたので、あとは金曜〆のCompetitive Strategyのtake home examのみ。Booz Allen Hamiltonという世界でも有数の巨大コンサル会社の2000年の経営戦略を分析するというもの。いままでアメリカの医療システム(病院とか政府機関とか保険会社)ばっか分析していたのに、ここに来て突然Healthとはまったく無関係な、しかもint'lなケースのご登場。面白いのだが、なにせ時間がない・・・。

とまぁそんなことを思いながら、いや、本当に思っているのは、早く寝るべきか、もう少しがんばるかなのですが、えぇ、とにかく外気は寒いということがいいたかったのでした。

日本帰国まであと3日。がんばろっと。