Job Fair

Spring 1終了まで残り2週間となり、大学も殺気だってきております。今週来週が山場なので、更新も滞ると思いますが、たぶん死んでいる訳ではないので、ご安心を。(とはいえ、過去の経験から、忙しいときほど更新してしまったりしている。なぜだ)

それはそうと、今週から、大学内では"Job Fair"が開始いたしました。今日は、Mckinseyさんとか、UNICEFさんとか。その中に、"KLM Bryant Research"という会社があり、友達に「KLMという飛行機会社を知っているだろう。あそこが採用に来ているんだぞ」と言われ、面白そうだと思って覗いてみたら、全然違う会社でした。なんのこっちゃ。明日は、EPAやADBが来るそうなので、もう少し真剣に話を聞いてこようかな。