友達100人できるかな

すごいまじめなことを書こうと思っていたのですが、あまりにくだらない事を見つけてしまったので、今日はこっち。2chより。

1 :VIP774 投稿日:2006/01/15(日) 14:52:55.09 ID:92UQK7bd0
友達100人できるかなってあるだろ?
「100人で食べたいな 富士山の上でおにぎりを」ってあるだろ?
1人ハブられてるじゃねーか!アホか!

意味分かります?分かった方は続きをどうぞ。
自分1人 + 友達100人 = 101人
1人足りません・・・。


でも、まだこの話には続きがあります。

88 :VIP774 投稿日:2006/01/15(日) 15:10:53.65 id:HQFvjL2y0

一年生になったら
一年生になったら
ともだち100人 できるかな
100人で 食べたいな
富士山の上で おにぎりを
パックン パックン パックンと


一年生になったら
一年生になったら
ともだち100人 できるかな
100人で かけたいな
日本中を ひとまわり
ドッシン ドッシン ドッシンと


一年生になったら
一年生になったら
ともだち100人 できるかな
100人で 笑いたい
世界中を ふるわせて
ワッハハ ワッハハ ワッハッハ


104 :VIP774 投稿日:2006/01/15(日) 15:14:30.54 id:L4IK+BGKO
>>88を見てあとひとりがパックンである可能性が浮かび上がった


116 :VIP774 投稿日:2006/01/15(日) 15:18:13.08 id:LGcaE9yH0
>>104
そうするとパックン、ドッスン、ワッハハは一回ごとに交代で遊べるのか…なんだかかわいそうです><


125 :VIP774 投稿日:2006/01/15(日) 15:20:50.05 id:HyC1tULZ0
ワッハハのところはこうじゃねえか

ワッハは?ワッハは?ワッハっは!!!?

つまり3番において101人目はワッハだったけど
みんなで笑ってるうちに行方不明に

パックン、ドッスン、ワッハという3人が、それぞれ101人目として登場しているそうで。いやいや、世の中にはいろんなことを考える人がいるなと感動した一日でした。