闇なべ大会

はてな」のみなさんで、「ネット上バーチャル闇鍋大会」をしたいと思います。各自、鍋に入れたいものを3つ持参し、その3つをこの質問に回答し、参加してください。
question:1128703978

これは・・・久しぶりに大ヒットネタです。笑えます。是非、参加した気分になってお読みくださいませ。こんなすばらしい質問を考えたid:lionfanさん、尊敬しますねぇ。

思い返してみれば、闇なべは、大学時代に流行ってました。"Don't Eat"と書かれた乾燥剤が暗闇に浮かんでいたのを発見した瞬間は、一生忘れられません。ちなみに、闇なべ以外にも、緑なべ、白なべ、黒なべなどもやりました。緑が一番まずかったです。良い子はまねしないほうが良いと思います。