ランニング

 話は1ヶ月ほど前に戻る。その日、ボクは大学のときの仲間10人近くと1年ぶりに飲むことになっていました。会場は東京は新大久保駅前の居酒屋「世界の山ちゃん」。名古屋名物・手羽先を死ぬほど食べることを楽しみにしてきたのですが・・・

ぼく「おぉおぉ、久しぶり、元気やった???」
A 「おっ、やっぱりアメリカ生活で太ったねぇ〜」
B 「いや、思ったよりは太っていないぞ」
C 「ちょっとお腹つまませて」
ぼく「ええぇい、うるさい。ひかえぃひかえぃ。」

 というわけで、アメリカに戻ったら(←ここ重要)、ダイエットに励もうと決心した次第です。そして、早速今日、近くの川沿いにくるくる走ってきました。 ダッカで聞いた話では、ニューヨークのセントラルパークは気持ち悪いほどジョギングしている人がいるようですが、ここボストンではそこまでひどいことはなく、それよか、動物さんのほうが存在感高く、町を闊歩しておりました。

 はてなもグラフ機能がついたことだし、少し目処がついたら、グラフも公開してみますかね。予定は未定ですが。