サプライズ〜

(プルルルー、プルルルー)
ボク「はい」
Oさん「あっ、あのね。今日、うちで鍋をすることにしたのよ。それで、申し訳ないけど、昨日貸していたカセットコンロ、返してくれないかって。旦那が。」
ボク「あっ、はいはい、分かりました。今から持って行きますよ」
Oさん「ありがとう。あともし良かったら、鍋、ご一緒しない?」
ボク「うーん、今日は別の用事が入っているので、遠慮しておきます」
Oさん「そう、残念。じゃ、コンロ、よろしくねぇ。」

                                              • -

←いざ出陣

                                              • -

(トントン)
Oさん「は〜い」
(ガチャ)
みんな「はっぴぃばーすでぇーー」
Oさん「きゃー」

                                              • -

←玄関先で花束

                                              • -

 という感じで、ご近所さんの誕生日にあわせ、旦那さん以下みなで周到(?)な計画を立てて、サプライジングをしてまいりました。いやー、人を担ぐのって楽しいですねぇ。