プレゼント企画

 ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!
 と書くと、レーザープリンタが当たる企画をやっているので、参加してみたりします。それにしても、これ、うまーいタイアップ企画ですね。でも、それ以上に良いのが、ブラザーの方がやっているブログサイト。
http://d.hatena.ne.jp/brotherblog/
 大企業のやるサイトとは思えない親しみやすさがあって、すばらしいと思いました。某経○省のやっているブログサイトとは大違い。うん、次のプリンタはブラザーにしてみよっと。

  • 追記

 そのブラザーのブログを書いていらっしゃる松原さんから、ご紹介を頂きました。光栄でございます。ありがとうございました。管理職の皆さんともども、がんばってくださいませ。
p.s.
To ブラザーの管理職のみなさま。ブログ(or日記)を書いていると思うのですが、この手のものは書けば書くほど、周りからのプレッシャーは大きくなってきまが(「早く更新しろ」と「更新している暇があれば○○しろ」の両方)、反比例で書く気を失っていきがちなので、温かい目で見守ってあげませう。って、ブラザーさんの内政干渉をするわけではありませんが(笑)。