Jesus Christ Musical

大学の大先輩をお誘いしてお食事をしていたのですが、そこで登場したビデオがこれ。かなり笑えます。ぼくの分析では、3回は笑うポイントがあります。


http://www.youtube.com/watch?v=p6bG8NXDEko

ちなみに音楽は、Gloria Gaynorが歌う"I Will Survive"という曲。「彼氏と別れて、それでもめげずにがんばります」という歌詞なのですが(だからこそ、I will survive)、ここではそんな雰囲気は微塵もなく、というか、「surviveするのか」と突っ込みたくなること小一時間。

まぁ暇つぶしにぜひどうぞ。ただし、近くに敬虔なクリスチャンがいる場合は、間違っても見ないようにしませう。