大江戸温泉物語

放し飼いにしたメンバー全員を夕方に大江戸温泉物語に集め、まずは2時間くらい館内を楽しんでもらった後に、一橋のMBA、慶応のMBA、同時期にJapan Tripに来ていたBabson Collegeのメンバーと合同で宴会を開催。

ある参加者曰く「アメリカに帰ったら、ビジネスをはじめる決意をした。全く同じコンセプトで、同じようなテーマパークを作りたい。一緒にビジネスを始める人大募集」と最終日に叫んでいましたが、うん、思ったより受けがよかったようです。足湯など裸にならなくてもいい施設があったのがよかったのかもしれませんね。

ちなみに、このときボクは、朝から動き回ったおかげで、もうフラフラ。宴会のことはあまり覚えておりません・・・。不覚。