HSPH Info Session(準備)

春分の日のこの日、参加者は東京観光に放し飼いに行かせたのですが、日本人スタッフは裏番組として、HSPH説明会を開催。なにせ、Public Health Schoolなんて、日本に1つあるだけで、その存在すら多くの人は知らないのです。そう、今回の旅行の目的のひとつには"Public Health"という単語を広めることもあるのです。

・・・。と勢い込んだのはいいのですが、説明会用のスライドは全然できていません。本当は、ボストンからの機内で作る予定だったのですが、そして、実際、作る努力をしたのですが(↓証拠写真)、

出発前夜を徹夜したぼくに作る元気などあるはずもなく、機内は睡眠時間に。おかげで、説明会当日の朝2時に起きて作る羽目に。睡眠時間1時間也。はぁ。

東京湾から昇る朝日。きれいです、と思うことなく、一生懸命プレゼンを作っていましたが。