成田空港

American Airlineは定刻に成田到着。降りたところで、ベトナムから帰国中の同級生が待っていてくれて久しぶりの再開。さらに、DCから到着した後輩をも借り出し、UA便とNW便を待ち受けることに。と、1時間後に到着予定のはずのメンバーが登場。

「North West、やる気を出したようで、2時間早くつきました」

なーにー。やるな、NorthWest。いままでNorthWorstと言っていて悪かったよ、ちょっと見直しました。

NHKが取材に来ていたので、期待するようなカットを取るために空港内を行ったり来たりしながらも、とりあえず、品川のホテルに向かって出発。ちなみに、約1名、飛行機の乗り遅れたようです。こまったもんだ。