ひざまくら続報

 「ひざまくら」*1は、年末商戦をいかに戦ったのでしょうか。心配です。と思っていたら、みなさんから情報を頂きました。ありがとうございやす。

  • マジで博品館にありました。入り口にたくさん並んでました。(from kyamauchさん)
  • 先日おもちゃ屋で例の「ひざまくらクッション」が店頭に並んでおりました。発砲スチロール(?)の粒子が見えていて、触ってみたのですが女性のソレとはかけ離れた感触でした。期待して買った方はきっとがっかりしますね、アレは!(id:tebas1970さん)
  • 時代はうでまくらだよ、うでまくら!

 (http://www001.upp.so-net.ne.jp/miiuniform/udemakura.html

 うでまくら・・・。世の中、いろんなものがあるもんです。びっくり。

*1:id:BostonLetter:20041118に詳細あり