大統領選アニメ

BostonLetter2004-11-02

 googleも大統領選です。
 なぜか平日に行う大統領選。一説によると、イスラム教(金曜)、ユダヤ教(土曜)、キリスト教(日曜)に配慮しているとのことだが、いまいち真相は不明。
 さて、CNNを眺めていると、それはもうすごい盛り上がりである。昔、この日記でも紹介したアニメーション(This Land)がCMとCMの合間に流れている。久しぶりにサイトを訪ねてみると、アニメーションが増えている上(Good to be in DC)に、DVDまで売り出している!なんとまぁ、すごいことで。
 http://www.jibjab.com/

  • 追記

 もう一つ、おもしろいものを教えてもらいました。選挙前の公開討論会をパロディーしたものです。
http://www.2004dnc.com/
(左下の「Mad TV Debate Coverage "Don't Vote Without It"」です)