2004-11-29から1日間の記事一覧

帰ボストン

予定よりちょっと28時間遅れで夜21時にボストンに帰ってきました。めでたし、めでたし。荷物はどうなったかというと、今朝の朝一番の飛行機で単独ボストンにこられていたとの事。あの荷物係の自信満々の顔が忘れられないです。

飛行機中

28時間遅れでボストン行きの飛行機に搭乗。こんなに飛行機に乗れて嬉しいのも久しぶりのような気が。 いや、でもそれ以上に嬉しいのが、ついにトロント−ボストンの機内において、白い巨塔の最終話まで鑑賞終了!いや、これは本当に嬉しい。

イミグレ

今日は昨日よりはすいていて1時間待ち程度。列に並んでいる間も、皆で白い巨塔を見る。まわりの外人さんも、言葉はわかんないだろうけど、ちらちらと見ている。ようやく8枚組みDVDの最後の1枚までたどり着く。イミグレ自体は、いつもどうり淡々と終了。

荷物はどこへ

僕自身はすべて手荷物にしていたのだが、同行していたお二方は昨日荷物をチェックインしているので、その荷物を探し出さなければいけない。でも、聞く人聞く人、言うことが違う。ある人はまだトロントにあるといい、ある人は昨日の便でもうボストンに行っち…

トロントの朝

トロントの朝です。予定外の宿泊にあきらめも入り、航空会社がつけてくれた朝食$7、昼食$10の汚職事件、もとい、お食事券を使ってのんびり食事をしてみる。 終わったらすぐに、白い巨塔の残務処理。予定外のトロント泊のおかげで、絶対無理だと思っていた全…