2004-11-28から1日間の記事一覧

ホテル

飛行機会社が用意してくれたホテルはDelta Toronto Airport West。今ネットで調べてみると、通常料金\18,000、割引で\12,000。なるほど、これくらいの部屋を用意してくれるんだ。

予約カウンター

カナダ航空のおっちゃんに連れられて、明日の飛行機の予約をしに行く。ここでも1時間くらい待たされ、すでに怒る元気すら全くなくなっているので、寝転がって待っていると、明日の18時の飛行機まで予約がいっぱいという。ここまで来ると、清清しさすら感じる…

ゲート前

(16時頃) 1 ある日 空港で 飛行機が 欠航した 寒空のトロントで 飛行機が飛ばない2 係員の言うことにゃ お兄さん お待ちなさい お席が取れたらね あたなを呼び出します(20時頃) 3 ところが キャンセル待ちは 待っても 出てこない スタコラ サッサッサ…

トロント空港

予定通りにトロントに到着し、アメリカ出発便に乗り換えるべくターミナルを移動し、アメリカの入国審査を受ける*1。行列に並んでいると、「乗るはずだった飛行機がキャンセルになった」との情報が。 証拠写真。僕たちの便だけ欠航 不安を抱きつつ、というの…

乗り換え

出発前、いちばんヤバイかなと思っていたエドモントン30分乗り換えを無事終わらせ、トロントへ。

イエローナイフ出発

朝7時の飛行機に乗るために朝5時過ぎに宿を出発。小さな空港ではそんなに早く行く必要もなく、白い巨塔1話分見る。この時点で、12話/20話まで終了。